ボランティア部

2017年5月の記事一覧

レールバイクボランティアが実施され、2名の生徒が参加しました。

 初めてねじりほんにょに入ることになり、貴重な経験をさせて頂きました。また、レールバイクにも実際に乗ることができ、とても楽しいボランティア活動となりました。

(2年  瀬川 倫華)

 レールバイクの代行運転をしたときに、お客様と会話をしたことがとても印象に残りました。また、機会があれば参加したいと思います。

(2年  髙橋 萌)

  

  

レールバイクボランティアが実施され、2名の生徒が参加しました。

 今回初めて、レールバイクボランティアに参加しました。不安でいっぱいでしたが、担当の方に教えて頂きしっかりと活動することが出来ました。また、参加したいと思いました。

(3年 遠藤 駿)

 初めは緊張して、何をやっていいか分からず戸惑う場面がたくさんありました。しかし、お客様接することで緊張がなくなり、とても楽しく活動することができました。貴重な経験をすることができました。

(3年 大衡 虎哲)

  

  

レールバイクボランティアが実施され、3名の生徒が参加しました。

 初めてのレールバイクボランティアの参加で少し緊張しましたが、たくさんの人とコミュニケーションがとれて楽しかったです。ねじりほんにょになったり、電車に乗ったりするなど、とても貴重な体験ができました。
また、機会があったら参加します。

(3年 横田 曜)