PTA情報

令和5年度PTA

令和5年度PTA・教育振興会総会の議事について

 4月22日(土)10:30から本年度のPTA・教育振興会が行われました。今年度の総会は、昨年度と同様に会場での参加に加えて、オンラインでの参加と委任状の提出を並行する形で行われましたが、保護者会員443名のうち、総会への参加が50名、オンラインでの参加が5名、そして347名から委任状の提出を頂くなど、大半の会員の皆様から総会での議決への意思表明をして頂きました。

 審議の結果、すべての議案が満場一致で承認されました。また新年度の役員については以下の方々にお願いすることが決定しました。

 

会長 髙橋和城さん 副会長 千葉克恵さん、只野博伸さん、大関友好さん

会計 菅原 満さん 佐藤洋経さん 監事 千葉久美子さん 熊谷順子さん

 

 1年間宜しくお願いします。

 なお、総会の全議事の内容についてはyoutubeで配信中です。下記のリンクをクリックすると見ることができますのでご活用下さい。

リンク https://youtu.be/d-QLuduRhvQ

0

PTA・教育振興会総会

 4月22日(土)、PTA・教育振興会総会が行われました。教育講演会では築館女子高等学校卒のジャズボーカリストMIKA(佐藤美香さん)をお招きしました。

 BACK TO THE HIGH SCHOOL SPECIAL BAND として、江浪純子さん(ピアノ)、三浦達志さん(ドラムス)、岩谷真さん(ベース)、林宏樹さん(サックス)と共に、5名のみなさんに「思い出つづるジャスミニコンサート」を開催していただきました。MIKAさんやメンバーの高校時代のお話なども聞かせていただきながら、久しぶりに全校生徒、参加いただいた保護者のみなさまが体育館で素敵な歌声と演奏に耳を傾けることができました。

 その後、PTA・教育振興会総会が行われ、新体制による令和5年度がスタートしました。

教育講演会

  

 PTA・教育振興会総会

  

0